こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

今という一瞬の中に全てがある

 

f:id:cosmos-children2021:20220910121211j:image

今という一瞬の中に全てがある

 

私という(あなたという)個人の中に全てがある

 

今朝、 高田城の歴史に思いを馳せながら

高田公園を散策していると そんな言葉が沸き起こってきました

 

 

 

私の顕在意識が認知できないだけで

全てが この一瞬の点にもならない点の中に詰まっている・・・

私という(あなたという)個人の中にも

全てが内包されている

 

 

このブログを書き始めた頃には

残念ながら この時に受けた感覚がほとんど消えてしまっていましたが( ^ω^)・・・

 

 

DHCオンラインショップ