こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

鋸山探訪 後記 「ワクワクがとまらない♬」

 

地元を再度巡り初めて以来

「鋸山にも行ってみようかなあ~」なんて

なんとなく軽く思っていただけなのに・・・

前の日になぜか無性に行きたくなって探訪した 久しぶりの鋸山

 

f:id:cosmos-children2021:20221023123719j:image

ほんの1時間程度探訪しただけで 体力の限界( ´艸`)を感じて帰ってきてしまったのですが

帰ってきてから 気分最高!

 

そして 改めて鋸山案内図を見てみると・・・

 

頂上かと思っていた山頂展望台は鋸山の頂上ではなかったことが分かったり(笑)

私が今回探訪したルートは鋸山全貌の3分の1にも満たなかったという事実を知ったり・・・

 

「こりゃ~もう1回行かねば!」

 

とワクワクがとまらなくなってしまいました((^^♪

 

11月に再度訪問し続編をお届けします!

 

cosmos-children2021.hatenablog.com