こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

2023年 初詣

 

今年のお正月は 大阪の大学に在学中の息子は残念ながら帰省できず 

東京から帰省している娘と 私たち夫婦 そして新しく家族になった子猫の「うに」と 家族4人のお正月(⌒∇⌒)

 

元旦の午後は 地元の天津神明神社に 初詣にでかけました

 

 

f:id:cosmos-children2021:20230101135548j:image

f:id:cosmos-children2021:20230101135558j:image
f:id:cosmos-children2021:20230101135554j:image

 

朝は冷え込んでいましたが 日中は風も穏やか とても暖かい元旦です

 

海が美しすぎます(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20230101135601j:image
f:id:cosmos-children2021:20230101135604j:image
f:id:cosmos-children2021:20230101135607j:image

 

 

www.shinmei.or.jp

 

暮れに保護した子猫のうにの姿を通して 日々たくさんのことを感じています

 

子猫は遊びが大好き!

起きてる時は なんでも追いかけて走り回ってます😆

子猫にとっては家中 おもちゃだらけ( ´艸`)

 

遊びながら生きるすべを身に付けているんだなあ〜

 

遊び=生きる きっと人もこれでいいのかも〜

 

楽しく生きていれば そのエネルギーは伝播して周りも楽しくなる・・・

人が楽しく生きていれば 地球の磁場も調整される・・・

 

でも そんなことを考えている時点で 人間なんだなあ~

 

この世の体験 オールOK!!!

その中で私はどうしたい・・・??? なんですよね✌️

 

 

【花の定期便(タスハナ)】