こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

居てくれるだけで癒される うちの猫

 

昨年の12月に子猫の”うに”を保護して3か月ちょっとが経ちました。

保護した時は1kgしかなかった体重も今では3kgに。

元気に育ってくれています!

生まれた時から我が家にいたみたいな感覚(⌒∇⌒)

とにかく かわいい(^^♪

保護して数日のうにちゃん

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

 

f:id:cosmos-children2021:20230316142455j:image

ここは私のプライベート空間。

休日にハンモックを出して一杯呑むのが楽しみ(^^♪ だったのですが・・・

 

気づけばうちの子猫の屋外ルームに(笑)

 

今はここで”うに”を眺めて癒されています。

 

今日も見回りです(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20230316153708j:image

 

そこに居てくれるだけで癒されます。

それって凄いことだなあ~。

 

cosmos-children2021.hatenablog.com