こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

子猫と息子がご対面

 

大阪の大学に通っている息子が久しぶりに帰省しました。

 

子猫の”うに”が息子を受け入れてくれるかどうかが気になります。

 

人が好きで、誰にでも近寄って行く猫なのですが、それでも苦手なタイプもいるようで、そんな時はダッシュで逃げて出てこなくなります。

 

果たして息子はどうなのか・・・。

苦手なタイプだとお互いに可愛そうだなあーなんて思ったりしてましたが・・・。

 

全く心配いりませんでした!!!

 

初日から息子のお腹の上でくつろいでいます(笑)

f:id:cosmos-children2021:20230319222317j:image

初対面とは思えないほど仲良しに。

 

 

まだ一日しか一緒に過ごしていないのに、姿が見えないと探しに行ったり「ニャオンどこにいる?」と呼んでみたり・・・。

うに” めちゃめちゃかわいい💕

 

せっかく仲良くなれたのに、明日にはお別れですよ~。

 

遊び相手が一人いなくなります。