こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

うにのテラス席の設置が完了しました!

 

嵐の日に屋内で組み立てた「うに」のテラス席の設置が無事完了しました!

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

作業は明日になるかな、と思っていましたが、夫が午後からの勤務でしたので午前中に奮起してくれました!

f:id:cosmos-children2021:20230503121913j:image

「うに」さん、めちゃめちゃ気に入って出せ出せと催促されました(笑)

 

早速楽しんでくれています(⌒∇⌒)f:id:cosmos-children2021:20230503121946j:image
f:id:cosmos-children2021:20230503121948j:image

しばらく外を堪能したら・・・寝ちゃいました(笑)

夫さん作ったかいがありましたね(^^♪

 

まだ細かい調整は必要ですが続きは明日。

 

私も「うに」と一緒にここでビールを呑めますね♬

もう吞みました(笑) 

美味しさ格別でした!(笑)

 

脇の田んぼでは今日は田植えでした。

お天気良くて午前中のうちに無事終わったようです。

f:id:cosmos-children2021:20230503165014j:image

農家さん、作業大変お疲れ様でした。

今年もお米を楽しみにしています(^^♪