こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

うちの猫は隠れん坊と鬼ごっこが大好き!

 

うちの猫のブームは隠れん坊と鬼ごっこ

 

ただいま 隠れん坊中

もういいよ!ミャーん!

うにさん!しっぽとお尻が見えてるんですけど( ^ω^)・・・

大好きな隠れ場所は観葉植物と、

 

獲物がくるのを待ち伏せ

カーペットの裏!

待ち伏せしているうちに寝落ちしてしまいました(⌒∇⌒)

だれも探しに来ないと「ミャーん♪探せ!」と催促してくる!

 

そして家中走り回っての鬼ごっこ

とにかく速い! 絶対に追いつけない(笑)

 

隠れん坊と鬼ごっこのお相手は勿論私と夫

体力の限界を感じながらも付き合ってしまう・・・(笑)

 

 

猫ちゃんとの同居は30年ぶりですが

 

こんなにかわいくて面白かったっけ???

 

遊びも思考も長男が小さかった頃と全く一緒(笑)

 

f:id:cosmos-children2021:20230221144916j:image

興奮するとすぐ「やんのかステップ」で向かってきます!

 

猫ちゃんのお陰様で毎日が楽しすぎます!

 

cosmos-children2021.hatenablog.com