こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

成るに任せられるようになると 生きるのが楽になる

 

成るに任せられるようになると

 

生きるがとても楽になる

 

 

生きていると

 

自分の想いとは違う現象が しばしば目の前に現れる

 

 

 

それを受け入れ 成るに任せられるようになると

 

 

意外な形で想いを実現できたり

 

 

忘れた頃に

 

想いが叶っていたわ!

 

 

なんてことに 振り返って気づく時がある

 

 

 

想いを叶えようと 力を入れて頑張ることは

 

 

実はとても遠回りなのかもね

 

 

私も どれだけ遠回りの人生を歩んできたことか・・・

 

でも そういう時期を経験したからこそ 

 

今があるのよね・・・