こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

出ました!!!

 

f:id:cosmos-children2021:20240515111523j:image

嵐が去って今日はとても心地よい日です。(^^)

 

出ました!

 

日輪!!!

 

 

それにしても、、、

 

一昨日の雨。

 

あれは雨じゃなかった・・・(笑笑)

 

滝のように・・・

 

いや、、、

 

あれは滝でした!!!

 

 

 

あの降り方では、命が落としてしまった鳥や動物たちもいたでしょう・・・。

 

 

でも、嵐が去ると、鳥たちは何事もなかったかのように飛び交いさえずり合っています。

 

 

 

自然と一帯で生きていることの逞しさを感じます。

 

 

一方私はというと・・・

 

今が盛りのバラが心配でオロオロしてました(笑)

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

バラも強かった!


f:id:cosmos-children2021:20240515114935j:image

f:id:cosmos-children2021:20240515114933j:image

 

自然の中で生きている存在はみんな逞しい!!!

 

でも、、、

 

本当は私も人間も自然の一部なのですよね(^^♪