こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

私のスピリチュアル感 1 ~生きることがスピリチュアル 存在が全てがスピリチュアル~

 

私の誕生は3度ありました☺️

 

最初の誕生は56年前にこの世に生を受けた時。

 

2度目の誕生は23才の時。

就職して間もなく不思議な力(当時はそう感じていました笑)を持つ先生との出逢いで私の価値観が180度ひっくり返る体験をたくさんしました。この出逢いから私は見えない世界に没入していくことになりました。

 

3度目はスピリチュアルを意識して探求し始めた時。

今から20年程前。

 

私がスピリチュアルに興味を持ち始めて30数年。今の私のスピリチュアル感は「生きることがスピリチュアル。存在全てがスピリチュアル。特別なことではなかったね。」

 

そんな感覚です。

 

令和の時代に入って私と同じような感覚を持っていらっしゃる方が実はたくさんいらっしゃるような気がしています。

 

私のスピリチュアル感をブログに綴っていければと思っています。

よろしければお付き合いくださいませ。

日輪

 

 

 

 

cosmos-children2021.hatenablog.com