こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

バラの様子

 

バラのホワイトクリスマスが開花してから数日が経って、他のバラたちも蕾が色づき始めました(^^)

 

開花が楽しみで、用もないのに何度も庭に出てバラを見に行っています・・・(笑)

 

クイーンエリザベス

次に開花するのはこのクイーンエリザベスかしら( ^ω^)・・・。

 

フラウカールドルシュキ

つるバラのフラウカールドルシュキ。純白の花のはずですが、蕾はほんのりピンクですね~。

 

サンセットグロウ

バラゾウムシに好かれていたサンセットグロウですが、最近被害が落ち着いてきました。

ノスタルジー



 

 

f:id:cosmos-children2021:20240427141938j:image

そしてバラに合う花、オルレアも開花しました!

 

今年は雨が多いので、ほぼ毎日天然ストチュウを散布しています。

 

それでも、農薬散布するより比べものにならないくらい、楽ちんです!

 

バラの季節は毎日がワクワクです(^^♪