こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

雨降りのまったり休日に思うこと

 

気づけば今日は祝日 勤労感謝の日

 

パート勤務になって 週休4日という天国の毎日

今日の休みが祝日だったなんて 意識しないと分からない(笑)

 

以前は休日に雨だとガッカリしていましたが・・・

休日の雨も良いものです(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20221123160159j:image

 

時間が更にまったりと流れます 

 

正直 以前の職場では毎日が戦闘モード

これはこれで とても楽しんでいましたが(笑)

 

今は 戦闘モードになることは皆無

 

こんなにも穏やかな毎日が送れる日がくるなんて・・・

 

雨降りの まったり休日に ふと 思ったことでした☺️

 

 

【花の定期便(タスハナ)】

Amazonギフト券10%還元中 マイナビふるさと納税