こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

下関酒造さんの「関娘 大吟醸」

 

 

インターネットの不具合が解消されました!

 

おかげ様で昨日のネット切断のトラブルは無事解消されました!

 

良かった!(^^)!

 

昨日はブログを投稿しようとしたら投稿もできない!下書きもできない!1時間以上すったもんだした挙句、ネットが切断していることに気づき、パソコンからのブログ投稿を諦めてスマホでもう一度ブログを書き直し。ブログって不思議と同じ文章は書けないものですね。作成したブログが消失したショックもあってか、書き直しだと何だか気持ちが乗らなくなってしまいますね(笑)。

 

その後スマホで投稿したら無事ネットが繋がりました(笑)

 

原因はWi-Fiルーターかな・・・??? 

パソコンも重たくてよく固まるし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ネットやパソコンのことは本当によくわからなくて困ります。

 

これまでも何度かネットの切断は発生していたのですが、昨日はつくづくライフラインの中で止まると一番困るのはインターネットだな!と感じました。

 

ネットやパソコンが普通に使える有難さを感じながら今日のブログを書いています(⌒∇⌒)

本日の1本は、下関酒造さんの「関娘 大吟醸

本日の1本は、

山口県下関市にある下関酒造さんの「関娘 大吟醸

 

とてもリーズナブル。今までご紹介した日本酒の中で一番かも。1.8Lで2000円弱で購入しました。

まずは常温でいただきました。スッキリとしたどちらかと言えば辛口の日本酒。

ぬる燗でも吞んでみました。ぬる燗も結構いけます。

香りはフルーツの香りは感じられませんがやや爽快な香り。

このお値段でこの吞み口はお値段以上です! 普段呑みにとても良い1本です。

www.shimonoseki.love

cosmos-children2021.hatenablog.com