こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

今宵は満月

 

f:id:cosmos-children2021:20240125173012j:image

今宵は満月ですかね~🌕

 

今日は午前は整体で体をほぐしてもらって超いい気分。

 

午後からは、うちのおてんば「るぅ」の玄関の脱走防止柵をDIY

f:id:cosmos-children2021:20240125193355j:image

 

せっかく整体で体ほぐしたのにヘトヘト〜。

 

でしたが、日本酒呑みながら満月見ていると疲れが静かに消えていきました。

 

 

日日是好日

 

今日も

無事終えられた事にただただ感謝🙏

 

ちなみにおてんば「るぅ」の脱走防止柵は無事完成しました!

f:id:cosmos-children2021:20240125173824j:image

セリアのワイヤーネットを駆使して作成しましたが、かなりズレてる~~~!!!

 

明日また調整しようかな~~~♬

 

今日も一日お疲れさまでした。