こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

うちの猫ちゃんたち

 

我が家に「うに」が来て1年ちょっと経ちました。

 

まだ1年しか一緒いないなんてウソみたい!

 

10年も20年も一緒に過ごしてきたような感じがします。

 

うにです。


f:id:cosmos-children2021:20240121193533j:image

f:id:cosmos-children2021:20240121193529j:image

2022年の12月に家族になりました。

1才

男の子

4.8kg

いたずら好きで、ちょっぴりとろい(笑)

 

 

るぅです。


f:id:cosmos-children2021:20240121194021j:image

f:id:cosmos-children2021:20240121194024j:image

2023年7月に家族になりました。

9か月

女の子

2.8kg

おてんばで、とっても甘えん坊

 

 

この季節のお気に入りの場所は、

f:id:cosmos-children2021:20240121170903j:image

やはり、ストーブの前です。

f:id:cosmos-children2021:20240121171211j:image

 

ストーブが消えていると、、、

f:id:cosmos-children2021:20240121171321j:image

「早くストーブ付けてくだちゃい!」と待っています。(笑)

 

暖かい日には、

ベランダのテラスや、

デッキもお気に入りの場所です。

ベランダやデッキからスズメの大群を眺めるのが日課となっています。

 

 

 

ただ、いてくれるだけで、癒される・・・。

 

全ての存在が誰かにとってのそんな存在なんだろうなあ~。

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com