こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

おませなあずき

 

あずき

ホタテ

6月に家族になった「あずき」と「ホタテ」です。

 

 

もうすぐ5ヶ月になります。

 

我が家にお迎えした時には800gほどしかなかったのに、今では2.3kgに。

 

ホタテはこの短い期間に、3度の結膜炎、結膜炎の薬の副作用、怪我に寄生虫感染・・・。何度も獣医さんのお世話になってきました。

 

 

一方、あずきは健康そのもの!

 

だったのですが、、、


1週間ほど前からあずきの様子がおかしくて・・・。

 

やたら「ミャーミャー」とでかい声で泣いたり、

トイレでない所でうんちやおしっこをしたり・・・。

 

さかりにしては早いし、、、

 

どうした???

 

今になってストレス???

 

なあんて少し悩んでいたのですが、

 

やはり、さかりでした!!!

 

 

はやっ!!!

 

まだ4か月なんだけどなあ~。

 

 

f:id:cosmos-children2021:20240831161223j:image

身体はおませなあずきですが、

 

ニャンプロ中のあずきとホタテ

まだまだ子供ですね!

 

cosmos-children2021.hatenablog.com