こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

うにが2才になりました

 

うにが2才になりました!

 

正確な誕生日は分かりませんが・・・。

 

出会った時のことは昨日の事のように覚えています(^^♪

 

1kgしかなかった小さなうにが、今では5kg超えの体重に!

2才になったうに

 

 

小さい頃のうにの写真です♪

f:id:cosmos-children2021:20240901103543j:image
f:id:cosmos-children2021:20240901103546j:image
f:id:cosmos-children2021:20240901103541j:image

こんなに小さかったのね~~~(^^♪

 

可愛すぎる~~~(^^♪

 

親ばかですみません(笑)

 

 

うにと出会えて家の中がとっても明るく賑やかになりました♪

 

リビングテラスやベランダテラスを作ったり楽しみも増えて、家の中は笑いがいっぱいに!!!

 

にゃんこパワー恐るべし( ^ω^)・・・

 

「うに うちに来てくれてありがとう!」

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

cosmos-children2021.hatenablog.com