こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

パソコンを新しくしました!

 

今使っているパソコンの動きがあまりにも遅すぎるので、

 

本日、パソコンを新しくしました!!!

 

と言ってもリユースパソコンですが・・・。

f:id:cosmos-children2021:20240902165416j:image

 

パソコンのことは本当よくわからん!

 

わかったことは、これまで使っていたパソコンはWindows10でメモリが4.0GB。

 

このメモリでは何をどうやっても動きが早くならないことはわかった!

 

 

今回購入したリユースパソコン。

 

メモリ8.0GB、Windows11。

 

 

使ってみた感想は・・・。

 

 

感激~~~!!!

 

 

電源入れて1分のしないうちに立ち上がる~~~♬

 

なんてサクサク動くの〜〜〜♪

 

感動~~~♬

 

いやいや、これ、普通ですから〜〜〜♪

 

 

インターネット開くのもクリックしたらすぐに表示される~~~♬

 

感動~~~♬

 

いやいや、これ、普通ですから~~~♪

 

 

これまで、皆さまの記事を読むのも、記事を開くのにめちゃ時間がかかっていた( ;  ; )

 

皆さまの記事もサクサク読めます〜〜〜♪

 

 

ストレスフリー〜〜〜♪

 

いやいや、これ!普通ですから〜〜〜♪

 

 

これからはブログ書くのも、ストレスフリー~~~♬

 

パソコン替えただけで私の心は天に昇ってしまいそう~~~(笑)