こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

小湊鐵道飯給駅の桜

 

仕事帰りに小湊鐵道の飯給(いたぶ)駅に行ってきました!

 

桜の季節は知る人ぞ知る撮影スポットのようです。

 

f:id:cosmos-children2021:20240411182344j:image
f:id:cosmos-children2021:20240411182355j:image

田んぼの水に舞い散った桜の花と、水面に映る桜・・・。

 

うっとり・・・。

 

美くし過ぎます~~~。

 

 

ちょうど電車が来る時間だったようで、撮り鉄の皆さんが一眼レフカメラをセッティングして今か今かと電車を待ち構えていました!

私もちゃっかりスマホでパチりん。

 

ちなみにスマホで写真を撮っているのは私だけ・・・(笑)

 

私だけ浮いている???

ちょっと気になりながらも、スマホで撮り続けたよ♬

 

 

飯給駅は夜はライトアップされ、日中とは違った幻想的な美しさを演出してくれるようです。

 

夜も見てみたいなあ~~~。

 

www.kominato.co.jp