こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ただいま失業中!

 

7月31日付で職場を退職。

6月16日から有給休暇を楽しんでいましたが、

8月1日からとうとう無職となってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

有給休暇に入ったばかりの頃は念願の自由が手に入ったあー!と毎日がワクワク。

 

在職中にはできなかった東経135度の旅に出かけたり、ガーデンリフォームを楽しんだりと、日々やりたいことに時間を使える幸せを満喫していました。

f:id:cosmos-children2021:20220810172335j:image

 

次の仕事は焦らずゆっくりと探そう、なんてのんびり構えていましたが・・・。

なかなか決まらず8月1日 とうとう無職となってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

不思議ですね。無職になると急に収入への不安やらが押し寄せるように・・・

日々押し寄せる不安の小波

その度に不安から気をそらす を繰り返す( ´艸`)

 

これがあれば安心! これがなければ幸せ!

なんて思っていても いざ、その状況になると 新たな不安が沸き起こる・・・(笑)

 

そんな新たな自分を発見しつつ 日々を楽しんでおります( ´艸`)

 

 

低価格でポスト投函【花の定期便(タスハナ)】