こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

石井琢磨さんピアノリサイタルに行ってきました(⌒∇⌒)

 

ピアニスト石井琢磨さんのピアノリサイタルに娘と二人で行ってきました!

f:id:cosmos-children2021:20220915191946j:image

 

 

演奏曲目はご覧の通り


f:id:cosmos-children2021:20220915191943j:image

 

普段クラシックをお聞きにならない方も

楽しめる曲を厳選して下さっています(⌒∇⌒)

 

 

f:id:cosmos-children2021:20220917164544j:image

 

リサイタルの曲目に入っているグリュンフェルトの「ウィーンの夜会」

 

石井さんのYouTubeでの演奏が好きでよく聴いていましたから特に楽しみにしていました

 

YouTubeの演奏も素敵ですが やっぱり生演奏は味わいが違いますね

踊りだしそうでした(笑)

 

アンコールの最後に

私も娘も大好きなシューマン=リストの「献呈」を演奏して下さり・・・

 

石井さんが献呈の演奏を始めるなり 二人で顔を見合わせ (⌒∇⌒)

 

感激(´;ω;`)ウゥゥ

 

石井琢磨さんの「ウィーンの夜会」 「献呈」のYouTube動画もぜひご覧下さいませ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com