こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

一年間ありがとうございました

 

静かに明けた 

晦日の朝

f:id:cosmos-children2021:20231231084028j:image

 

鬼洗い・・・

 

この一年の汚れが ゆっくり清められていく・・・

 

自然の計らいって

なんて粋なんだ

 

 

今朝 見つけた小さな幸せ

f:id:cosmos-children2021:20231231084103j:image

我が家でも水仙の花 開いてた

 

 

今年も今日で終わり

 

この夢の世界

 

私は存分に楽しめたのかな?

 

 

もっと 素のままで生きていきたい・・・

 

 

誰に気を遣ってたの?

 

怒らせたくない誰かがいたの?

 

今更ながらに いい人と思われたかったの?

 

 

もっと もっと

思うまんま生きていこうよ

 

 

だって この世は 

夢 幻の世界なのだから・・・

 

   ●   

 

今年も「こすもすちるどれん」のブログにご訪問くださりありがとうございました!

 

コメント、☆マーク、ブックマークに励まされ、投稿を続けてくることができています。

皆さま、本当に本当にありがとうございます。

 

これからも「うに」「るう」共々どうぞよろしくお願い申し上げます(⌒∇⌒)

ストーブの前を陣取るうにとるう