こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

我が家のひまわり

 

夏も終わりが近づいて

やっと 我が家のひまわりが咲いてくれまた!!!

f:id:cosmos-children2021:20220818160559j:image

この ひまわり

こぼれ種で1本だけ 芽を出してくれたひまわりでした

 

苗を見つてけて 大切に育てていたら・・・

 

ある日なんとー!!!!!!!!!!

 

夫が雑草と間違えて抜いてしまい😭

 

夫の手の中でぐったりと萎びてしまったひまわりを救い出し

ダメもとでもう一度植え直しました

 

根っこもほとんど残っていなくて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ダメかなあ〜と思ったけれど・・・

 

見事! 花を咲かせてくれました👏

 

何だか この子に勇気づけられます

 

                

 

 

【花の定期便(タスハナ)】