こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

つるバラアンジェラが開花しました(^^♪

 

 


f:id:cosmos-children2021:20230430141926j:image

f:id:cosmos-children2021:20230430141929j:image

昨日のつるバラアンジェラの様子です。

あしたには花が開きそう!とワクワクしながら朝を迎えましたが・・・。

 

朝から土砂降り・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

開花は明日かなあ~と思っていたら・・・。

f:id:cosmos-children2021:20230430142031j:image
f:id:cosmos-children2021:20230430142037j:image
f:id:cosmos-children2021:20230430142033j:image

なんと!咲いているではありませんか!!!

 

バラの花の初開花は特別に嬉しいんですよね(^^♪

 

そして、アンジェラの足元でオルレアも花を咲かせています。


f:id:cosmos-children2021:20230430144525j:image

f:id:cosmos-children2021:20230430144522j:image



ホワイトクリスマスは二度の嵐で花がかなり傷んでしまいましたが、アンジェラはこれから次から次へと花を咲かせてくれます😊

4月の最後の日にアンジェラの開花は最高のプレゼントとなりました😊

4月25日のホワイトクリスマスです。

cosmos-children2021.hatenablog.com