こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

雨上がりの散歩道

 

8月28日 日曜日 

なんと! 気温22度!

雨が上がったので ウォーキングに出かけました♪

 

f:id:cosmos-children2021:20220828135939j:image

いつもの散歩道

西の空が明るくなってきました

 

涼しい〜〜〜

 

快適〜〜〜

 

雨上がりなのに 湿気が肌に纏わりつかない

 

コオロギ スズムシの声も 涼しさを増してくれる( ^ω^)・・・

 

不思議です

何週間も前から秋の虫たちの声は耳に入っていたのに

こんなに心地よく 涼しげには感じなかった・・・

 

 

アオサギです

 

私の足音でアオサギを驚かせてしまいました

 

 

f:id:cosmos-children2021:20220828140232j:image

 

夏は好きだけど 今年の夏は本当に暑かった

 

今日はつかの間の涼を堪能できました

 

DHCオンラインショップ

 

きっともう少し 残暑 続きますよね