こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

三つ葉とルドベキアの苗を買ってきました!

 

昨日出かけた 千葉県南房総市丸山町の道の駅 「ローズマリー公園」で 三つ葉ルドベキアの苗を買ってきました!

 

どちらも昨日のうちに 地に植え付けました

 

三つ葉の苗です 木陰に植え付けました

 

かなり前から三つ葉を植えたくて探していましたが なかなか出会いがなく

思いがけずローズマリー公園で見つけてしまいました👏

しかも 100円!

 

 

ルドベキアです



そして もう一株はルドベキア

こちらは流れで買ってしまいました  いったいどういう流れだ⁇ ( ´艸`)

 

夏の花たちが どの子もくたびれかけているので 元気なルドベキアをお仲間に!

 

一番くたびれているのは私でしょ!!( ´艸`)

 

ローズマリー公園もちょっと素敵な道の駅です

 

昨日は残念ながら写真を撮ることができなかったので

後日ゆっくり紹介しますね♪

乞うご期待!

 

 

【花の定期便(タスハナ)】

DHCオンラインショップ