こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

最高の休日!

 

10月20日 快晴😊

 

 

久しぶりの晴天の休日に 朝から超ハイテンション!

 

しかも・・・快晴!!!

 

庭で楽しみたくて 夏に買ったハンモック(^^♪

 

今年の夏は暑すぎて ずっとインドア使いでしたが( ^ω^)・・・

 

今日こそ庭で楽しむぞー! と 外に出してみました(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20221020095428j:image

f:id:cosmos-children2021:20221020095517j:image
f:id:cosmos-children2021:20221020095511j:image

 

出してみたら・・・

「やっぱ日本酒でしょ!」

ハンモックに横たわって日本酒を飲みたくなって( ^ω^)・・・ 

 

ちょうど日本酒を切らしていたので( ´艸`)

車を走らせ日本酒とつまみを買いに!

f:id:cosmos-children2021:20221020112813j:image

朝から最高(⌒∇⌒)

 

 

朝のウォーキング中の太陽です

柔らかい陽かりですね
f:id:cosmos-children2021:20221020095514j:image

太陽って凄いなあ~

顔を出してくれただけで 気持ちがパッと明るく変わる・・・

でも 今朝の太陽はまた格別!

何日も雨が続いたからこそ感じる 強い解放感

 

外房(そとぼう/房総半島の太平洋側)からもくっきりと富士山が☺️

f:id:cosmos-children2021:20221020113135j:image

 

 

最高の休日に心から感謝(⌒∇⌒)