こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

梅雨がどちらかにお出かけになられたようで・・・

 

梅雨がどちらかにお出かけになられたようで・・・。

虫たちが梅雨の中休みを満喫されてます。

f:id:cosmos-children2021:20230626171706j:image

f:id:cosmos-children2021:20230626171806j:image

 

カナヘビさんがこんなところに(⌒∇⌒)

 

空気はじっとりと重たいですが、

お花たちもこの気候を楽しんでいるようです。
f:id:cosmos-children2021:20230626171800j:image

紫のキキョウからかわいいピンクの花を咲かせてくれました。

 

f:id:cosmos-children2021:20230627142453j:image

真っ赤なグラジオラス。見ているだけで元気が出ます。


f:id:cosmos-children2021:20230626171803j:image


f:id:cosmos-children2021:20230627144200j:image

f:id:cosmos-children2021:20230627144203j:image

f:id:cosmos-children2021:20230627144213j:image

 

予報では毎日雨マークが出ていますが、雨の代わりにお日様が出てくれます。

 

このまま夏本番かしら・・・。

そこまで暑くはないですが・・・。

 

f:id:cosmos-children2021:20230626174925j:image

うにさん、明日は子猫の「るちゃん」がやってきますよ!

一緒に遊べるといいですね♬