こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

子猫の「るぅちゃん」

 

今日は先日猫カフェで出会った子猫の「るぅちゃん」の里親となるためのトライアルの日でした(^-^)

 

お約束の時間に猫カフェさんにお伺いしたところ、るぅちゃんは今うんちがゆるゆるとの事。

 

スタッフの方と相談して、とても残念でしたがトライアルの日を1週間延期する事にしました。

 

実は「うに」も昨日からうんちがゆるめ。

 

二人とも、環境の変化を察知したのかな⁇

 

f:id:cosmos-children2021:20230628161246j:image

こちらは猫カフェでの「るぅちゃん」💕

 

f:id:cosmos-children2021:20230628161315j:image

「るぅちゃん」のために用意したスペースに、ちゃっかり「うにさん」が・・・(笑)