こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

うにとるうの遊び場にベランダをDIYしています

 

f:id:cosmos-children2021:20231219155650j:image

↑↑↑↑

完成間近のベランダキャットテラス

 

今年の5月にうにのためにテラスを作りましたが、今度はベランダもうにるうの遊び場にするためにDIY中です!

 

↑↑↑↑

5月にDIYしたうにのテラス席です。

今はるうと一緒に虫さんを捕まえたりや鳥さんを眺めて楽しんでいます。

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

7月にお迎えしたるう

るうはかなりのおてんばさん。

というか、ニャンコらしいニャンコ!(笑)

 

るうをお迎えして判明した事があります。

 

実は、

うにはとろかった・・・(笑)

 

でも、それがまたかわいいのです!(笑)

 

 

るうはテラスからはあっさり脱走するし、ベランダから屋根にも脱走するし・・・。

うにはやらなかった・・・(笑)


f:id:cosmos-children2021:20231219170836j:image

f:id:cosmos-children2021:20231219170832j:image

 

ベランダから屋根に脱走したるう

さすが猫!!!

 

るうに触発されたうにもベランダの手すりに・・・。

 

 

というわけで、転落防止を兼ねて少しでも楽しめるようにベランダをDIY中!

f:id:cosmos-children2021:20231219160750j:image

完成間近のベランダから、電柱のカラスを眺めるうにるう


f:id:cosmos-children2021:20231219160747j:image
施工から約1週間。ほぼ9割完成しました。

後はキャットウオークを南側にも設置したら完成です!

 

うにるう、気に入ってくれたみたいで嬉しいです。(^^♪

 

本当は外で自由に遊ばせてあげたいのだけれどね・・・。