こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

命の灯火が消える瞬間まで

 

人は生まれた瞬間から命の時間が短くなっていく・・・。

 

この先 何年生きられるかなんて

 

若い頃は考えもしなかった・・・

 

春分の日の翌日の日の出です



 

でも、年齢を重ねると自然と命の時間を意識するようになりました。

 

命の時間を意識するようになると、やりたくないことに時間を割きたくなくなりました。

 

 

今は私が理想と思う生活スタイルに少しずつ近づいて・・・。

 

近づくと更に新たな想いが沸き上がって・・・。

 

またそこに向けて動き出す・・・。

 

そんなワクワクした人生を、

命の灯火が消える瞬間まで送りたいと思っています(#^.^#)。