こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

あずきとホタテがきて2週間が経ちました!

 

あずきホタテが我が家に来てから2週間が経ちました!

 

うちにきた時はまだよちよち歩きだったのに・・・。

 

子猫の成長の早さに驚かされる毎日です。

 

 

るうたんが慣れなくて完全に一緒にするのは不安があったので、先週ドアガードを作ったのですが・・・。

 

作ったその日に、急にるうがあずきとホタテを完全に受け入れてくれるようになって、すぐ撤去することになりました(笑)

 

 

昨夜は、我が家に来て初めてシャンプーを体験。

f:id:cosmos-children2021:20240615131504j:image
f:id:cosmos-children2021:20240615131507j:image
f:id:cosmos-children2021:20240615131510j:image

 

今朝は、ベランダのテラスの下の段に昇っていました!

f:id:cosmos-children2021:20240615131546j:image
f:id:cosmos-children2021:20240615131548j:image

そして、、、

f:id:cosmos-children2021:20240615131803j:image
f:id:cosmos-children2021:20240615131801j:image

ピアノを弾いてました~(笑)

 

怒涛の2週間でしたが、家族が増えて賑やかで楽しい日々を送っています(^^♪

 

cosmos-children2021.hatenablog.com