こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

「るぅちゃん」を我が家にお迎えすることにしました!

 

木曜日からトライアルでお預かりしている子猫の「るぅちゃん」です。

f:id:cosmos-children2021:20230709090437j:image

先住の「うにさん」ともすっかり仲良しになって、我が家にも慣れてくれたようです。

 

 

驚いたのが「うにさん」の変化。

 

我が家に来て以来、他の猫さんと遊んだ事がなかったのですが、初めのうちは加減が出来ずにるぅちゃんに嚙みついてしまったりしていましたが、最近では力を抑えた遊び嚙みを覚えて、二人で鬼ごっこを楽しんでいます。

 

そして、オスのうにが、まるで母親のようにいつもるぅちゃんを気にかけ接してくれています。

 

そんな「うにさん」の様子に以前にも増して日々癒されています。(´;ω;`)ウッ…

 

 

そこで、「るぅちゃん」を正式に家族としてお迎えすることにしました!!!

 

多分「うにさん」が一番「るぅちゃん」から離れられない気がする・・・。

 

f:id:cosmos-children2021:20230709161927j:image

 

子どもたちが家を出て夫婦二人の静かな生活が「うに」を保護して一変し、さらに「るぅちゃん」も家族に迎えることになって・・・。

 

これからますます賑やかになりそうです(⌒∇⌒)