こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ニンジンを収穫

 

4月に種蒔きしたニンジンを1本だけ収穫してみました!

6月30日に収穫したニンジンです

 

ちっさ!!!(笑)

 

直径は3cmほど、長さも7cm。

 

赤ちゃんサイズ! 形もいびつ!

 

葉っぱは立派ですが・・・。

 

ニンジン栽培はやっぱり難しいなあ~。

 

いまだに難易度5!

 

 

葉っぱを切り落としてみました。

f:id:cosmos-children2021:20240701095523j:image

めちゃニンジンくさ~~~!!

 

このニンジン、煮物なんかに入れたらニンジンの香りだけの煮物になりそう・・・(笑)

 

 

大地のエネルギーがギューギューに詰まってる~~~って感じです!

 

葉っぱは昨夜天ぷらでいただきました。

 

ニンジン本体も今夜有難くいただきます(^^♪

 

何の調理にいれようかな~~~♬