こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

何もしない一日

 

f:id:cosmos-children2021:20240629135159j:image

昨夜久しぶりに体調不良でダウンしました。

 

今日は何もしないで、鳥たちの歌声に耳を傾け、雲の合間から見える青空、山や田んぼの緑を愛でて一日を過ごしています。

 

不思議なのよね~。

 

いつも聞いている声、いつも見ている景色なのに、全てがとてもとても美しくて、心や身体の細胞の一つ一つに染みわたっていく感覚・・・。

 

心が満たされていく・・・。

 

日々を楽しく送っているつもりでも、気付かないうちに自分を追い込んでいたり、どこか無理していたのかも・・・。

 

頑張らないと保てないことって、宇宙の法則に反していることなのかもね。

 

頑張っているつもりはなかったのだけどね。

 

お陰様で体調も少しずつ回復して気力も戻りつつあります(^^♪