こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

恵みの雨

 

雨降りです。

 

時折土砂降り・・・。

 

ですが、しばらく雨が降ってなかったので今日の雨は「恵みの雨」

 

花や野菜たちは大喜び(^^♪

 

人間が頑張って朝晩水やりしても、雨には敵わないのよね~。

 

自然は偉大です!

 

 

雨水タンクの水も底を尽きそうだったからこれでしばらくは安心ね♪

 

るうとあずきが傘の中で遊んでいます(*^^)v



 

実は今日は夫の誕生日!

 

これから東京に住む長女が帰ってきます!!!

 

でも、夫の誕生日だから帰ってくるのではなく・・・、

 

新入りニャンコたちに会いに帰ってくるのです!(笑)

 

初対面となるあずきとホタテの反応が楽しみです♪

 

夫さんの誕生日も盛大にお祝いしないとね(^^♪