こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ホタテが登頂してしまいました(笑)

 

今年1月におてんばな「るう」のためにDIYした玄関の脱走防止柵です。

 

昨夜のこと。

f:id:cosmos-children2021:20240806122434j:image
f:id:cosmos-children2021:20240806122431j:image

 

ホタテが登頂してしまいました!(笑)

 

それを見ていたあずきも真似して登頂!

f:id:cosmos-children2021:20240806122436j:image

でもあずきは降りなくて人間の手で降ろしてあげました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

なので、、、

f:id:cosmos-children2021:20240806122449j:image

今朝急いでセリアでワイヤーネットを購入して、脱走防止柵を天井の高さまでに作り変えました!!!

 

これで、さすがにホタテも脱走はできまい・・・。

 

でも毎日ボルダリングを楽しみそうですが・・・(笑)

 

 

どうやらホタテるう以上におてんばさんのようです(*^^)v