こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

あずきとホタテ

 

あずきとホタテが我が家にきてから4か月が経ちました。

生後6ヶ月です。

あずきです

ホタテです


性格もはっきりしてきました。

 

あずきはちょっぴり臆病。

抱っこも嫌いで撫でようとしても避けられてしまう・・・。

それでも夜は時々一緒の布団で寝ていたりするので距離と保ちながら甘えてくれているようです(⌒∇⌒)

 

ホタテはとにかくやんちゃ!

まるで男の子。

そこが何ともかわいいのですが・・・。

最近よく甘えてくれるようになってくれました。

 

二人ともとにかく元気!

よく食べてよく遊んでよく寝て(^^♪

f:id:cosmos-children2021:20241009103059j:image

 

うちに来た時は、、、

あずき

 

ホタテ

こんなに赤ちゃん赤ちゃんしてたのに、一人前のニャンコの顔つきになってきました!

 

あずきとるうです

 

ホタテとるう

るうたん潰されてる~(笑)

うにとあずき

こっちはあずきが潰されてる~(笑)

あずきさん!

ホタテさん!

これからもよろしくね(^^♪

 

cosmos-children2021.hatenablog.com