こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ガーデンリフォームとりあえず完成です

 

9月の下旬から始めていたガーデンリフォームがとりあえず終わりました。

 

芝桜の植栽を抜いて畑を拡張しました。

 

花壇の配置が変わったので小道も敷きなおしました。

f:id:cosmos-children2021:20241013134712j:image
f:id:cosmos-children2021:20241013134709j:image

プチリフォームのはずでしたが・・・。

 

雑草がたんまり生えていてその処理に手こずり、

 

今日までかかってしまいました。(笑)

 

とりあえずの完成なので作業はこれからも続きますが・・・。

 

 

私の作業を癒してくれたお花たちです。(^^♪

f:id:cosmos-children2021:20241013134829j:image
f:id:cosmos-children2021:20241013134825j:image
f:id:cosmos-children2021:20241013134821j:image

f:id:cosmos-children2021:20241013141005j:image

この夏はたくさんのお花たちがお亡くなりになっていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

猛暑を乗り越え、こうしてお花を咲かせてくれていることがとてもありがたく感じます。

 

 

今日も花を見せてくれて本当にありがとう(^^♪

 

cosmos-children2021.hatenablog.com