こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

つるバラアンジェラ

 

連休の3日目。もう後半だあ(´;ω;`)ウゥゥ

毎日、日中はほぼ外作業。

腕が真っ黒に日焼けしてしまいました(笑)

 

今日はつるバラのアンジェラの様子をお伝えします。

 

4月30日に最初が一輪が開花して1週間足らずですが、たくさん花を咲かせてくれて、とても華やかになってきました(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20230505172541j:image
f:id:cosmos-children2021:20230505172544j:image

一輪一輪が本当にかわいい(^^♪

 

ちなみに、これが我が家のバラのアーチ(笑)

2019年の台風でテラスの板が飛ばされてしまい、撤去するか悩みましたが、つるバラのアーチとして活用することにしました!

f:id:cosmos-children2021:20230505172622j:image

バラで覆われてテラスが見えなくなるのをイメージしていますが・・・(笑)

先は長いです( ^ω^)・・・

 

連休明けにバラの苗が3株届きます。今から楽しみです(⌒∇⌒)

 

cosmos-children2021.hatenablog.com