こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

春を思わせる陽気です(⌒∇⌒)

 

1月13日

朝は冷え込んでいましたが 日中はポカポカ陽気となりました(⌒∇⌒)

 

久しぶりに 私の至福の空間にハンモックを出して 

まったりと昼寝を・・・ なあんて思ったら・・・

 

1月とは思えない陽ざしの強さで 心地よいを通り越して暑い!!

残念ながら5分で撤収!!!(笑)

 

f:id:cosmos-children2021:20230113111735j:image

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

風も東から(太平洋からの風ですね~)吹いていて まるで春の風です

 

今年は春が早いのかしら~???

 

昨日は仕事が少々ハードでしたので 

 

今日はのんびり少し早い春を楽しみます(⌒∇⌒)