こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

我が家のギャング猫「うに」

 

12月6日に保護した子猫の「うに」です

 

f:id:cosmos-children2021:20230111172552j:image

眠っている姿は 天使のようですが・・・

 

毎日 ギャングっぷりを発揮しています!

 


f:id:cosmos-children2021:20230111173201j:image

f:id:cosmos-children2021:20230111173158j:image

洗濯機の中に入ったり(⌒∇⌒)

 

キッチンで遊んだり(⌒∇⌒)

 

男の子という事もあってか 

とにかく遊びが超激しい!!!

 

二人の子どもたちが家を離れて 

夫婦二人 静かな毎日を過ごしていましたが

 

こんなにも我が家に活気と喜びをもたらしてくれるとは😆

 

f:id:cosmos-children2021:20230111202656j:image

 

育たないかも という覚悟もして我が家に連れて来たのに  

暮れに急に具合が悪くなってしまった時には 

心配で私の方が具合が悪くなりそうでした(笑)

 

獣医さんのお陰様で 2日ほどで完全復活!

体重も約2倍に! 

 

何をしても超かわいい😍

 

 

今も猫カリシウイルス感染症の症状がありますが 

元気に育ってくれています♪

 

f:id:cosmos-children2021:20230111174636j:image

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

cosmos-children2021.hatenablog.com