こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

人間に生まれてきた醍醐味

 

人間に生まれてきた醍醐味は

結局のところ どっぷり人間くさく生きること

 

怒ったり 

泣いたり 

大声で笑ったり

失敗して恥かいたり

思い通りにならなくて悔しい思いしたり・・・

 

人間でなければ体験できないことばかり

 

不器用で構わない 格好悪くても構わない

全身 泥だらけになりながら

笑って生きればいい!

 

ただ、一つ大切にしたいのは

 

私はどう感じるか・・・ 

私はどうしたいのか・・・

 

他人と比較しながらも

私が生きたいと思う生き方をすればそれでいい・・・

 

籠や箱を見ると入ってみたくなる うにちゃん(⌒∇⌒)

 

 

「みる」「読む」を楽しむ。大正ブルーベリー