こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

ブログ作業がはかどらない(笑)

 

私がブログ投稿をしたり皆様のブログを拝見していると・・・。

f:id:cosmos-children2021:20230523155218j:image
f:id:cosmos-children2021:20230523155221j:image
f:id:cosmos-children2021:20230523155224j:image

必ずうにが乗ってくる!

 

マウスは何十回とうにの攻撃に合い既に瀕死の状態です(笑)

 

毎日のブログ作業はうにと格闘?しながら楽しんでいます・・・。

 

夫がパソコン作業しても絶対に邪魔しないのに、なんで私がパソコン開くと乗ってくる???

 

これが、猫の可愛さでもありますね(笑)


f:id:cosmos-children2021:20230523155226j:image

ひとしきり私の邪魔をしたら満足して眠ってしまいました(⌒∇⌒)

 

と思いきや!

f:id:cosmos-children2021:20230523160149j:image
f:id:cosmos-children2021:20230523160146j:image

今度はパソコンの上で眠ってしまいました(笑)