こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

子猫の「るぅちゃん」がやってきた!

 

子猫の「るぅちゃん」が我が家にやってきました!

 

トライアルで1週間程度うにさんと過ごしすことになりました。

 

「るぅちゃん」はとりあえず自作のゲージの中で様子を。

f:id:cosmos-children2021:20230706144406j:image

うにとご対面。

 

かわいい!!!

 

その後、るぅちゃんはなんと!

あっさりゲージを脱走!!

f:id:cosmos-children2021:20230706144537j:image

女の子 強い!

 

すばしっこい!

 

うにより活発かも・・・。

 

うには終始圧倒されぎみ。

 

ゲージは使い物にならなかったので、うにとは別室でしばらく様子を見ることにしましたが・・・。

 

るぅちゃんが泣いていると、うにも気になって仕方がないようです。

そりゃあ、そうですよね(笑)

 


f:id:cosmos-children2021:20230706143656j:image

f:id:cosmos-children2021:20230706143659j:image


f:id:cosmos-children2021:20230706143723j:image

2匹でずっと追いかけっこ?格闘?していたので、うにさんは相当お疲れになられたようです。

f:id:cosmos-children2021:20230706144602j:image

f:id:cosmos-children2021:20230706143937j:image

私も2匹が遊んでいるとも思えず、ずっと気が休まらずハラハラしどうしでした。(笑)

 

相性がいいと良いけれど( ^ω^)・・・。

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com