こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

2台目のキャットタワー

 

るぅが我が家に来てもうすぐ2か月になります。

 

先住猫のうにとは今もとても仲良しです。

f:id:cosmos-children2021:20230827144935j:image

キャットタワーも2匹で仲良く使っているので、うちは1台でいいかな、と思っていたのですが・・・。

 

結局、もう1台買ってしまいました!(夫さんが・・・笑)

f:id:cosmos-children2021:20230827144818j:image
f:id:cosmos-children2021:20230827144815j:image

↑↑↑↑

この写真ではうにが新しいタワーに、るぅが古いタワーにいますが、

うには今まで愛用していたキャットタワーが落ち着くみたい(⌒∇⌒)

f:id:cosmos-children2021:20230827145343j:image

 

るぅはキャットタワーを飛び交って遊んでいます(⌒∇⌒)


f:id:cosmos-children2021:20230827150507j:image

f:id:cosmos-children2021:20230827150505j:image

f:id:cosmos-children2021:20230827150511j:image

 

たまに繰り広げられていたタワーのてっぺん取り争い。

私は楽しんで見ていたのですが、見れなくなってしまうかも( ^ω^)・・・。

 

    ● 

 

夫さん、

「もう1匹いてもいいよね~~~♬」

 

なあんて言い始めています・・・。

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

cosmos-children2021.hatenablog.com

cosmos-children2021.hatenablog.com