こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

るぅの避妊手術が終わりました!

 

7月に我が家にお迎えした子猫のるぅ

 

cosmos-children2021.hatenablog.com

 

我が家に来た時は1kgしかなかった体重も今では2.6kg。

すくすくと育ってくれています。

 

 

生後6か月となり、昨日は避妊手術のため病院にお泊りでした。

 

 

帰宅後・・・。

 

24時間ぶりにうにとの再会し、カラーを付けてたままうにに猫パンチ!

早速うにとプロレス!

 

以前飼っていた犬のミーは、避妊手術の翌日はぐったりしていましたが・・・。

保護犬のミーちゃん

 

るぅ強い!!!

 

と思いましたが・・・。

 

手術は我が家に来るまでるぅが過ごした動物病院でしたが、ずっと泣き通しだったようで、声が嗄れてしまっていました。

 

甘えん坊のるぅちゃん、やっぱり寂しかったのね。

f:id:cosmos-children2021:20231027153144j:image

 

うにるうの様子が気になるようですが・・・。
f:id:cosmos-children2021:20231027153141j:image
f:id:cosmos-children2021:20231027153138j:image

今日はゆっくり寝かせてあげようね。

 

るぅちゃん、お疲れ様でした。

 

cosmos-children2021.hatenablog.com