こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

にわか雨

 

朝が少し涼しくなってきて、ガーデニングの意欲が爆上がりしてきました!

 

私が作業を始める頃には気温も上がってかなり暑いのですが、連日汗だくになりながら作業しています(笑)

 

 

今日は午後から雷とにわか雨。

 

にわか雨で涼しくなるかと思いきや、ますます蒸し暑くなってしまいました。(´;ω;`)ウッ…。

 

でも、庭のカエルもお花たちも雨を喜んでいるようです。

f:id:cosmos-children2021:20230915151224j:image

 

雨が上がって再び陽が射してくると・・・。

蒸し暑さがマックスに!!!

 

もう外には出たくない・・・なんて思っていたら、今度はアゲハチョウが元気に活動していました。

f:id:cosmos-children2021:20230915151324j:image
f:id:cosmos-children2021:20230915151327j:image

 

植物の様子や虫たちのいとなみを見ているだけで幸せを感じます。