こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

一番の騒音発信源は私の思考!ネドじゅんさんの呼吸法を実践

 

この世の中で一番騒音を発しているのは、、、

 

私の頭の中!

 

 

ああでものない・・・

こうでもない・・・

 

と、、、

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 

ずーーーーっと

 

ずーーーーっと

 

 

しゃべり続けている(笑)

 

100db以上の騒音だわ!

 

 

先週、ネドじゅんさんの事を知りました。

 

とっても優しくて温かい雰囲気の方( ^ω^)・・・。

 

 

ネドじゅんさんの呼吸法を実践することで、ある日突然、頭の中が静かになると・・・。

 

こりゃあーやってみなきゃ~!!!

 

と思って、

ネドじゅんさんの「オカン・メソッド基礎編1」「オカン・メソッド基礎編2」の呼吸法を始めてみました(⌒∇⌒)

 

 

 

日頃、瞑想で思考を止めることをやっているにも関わらず、意識していない時の自動思考が半端ない!!!という事にあらためて気づいた今日この頃。

 

まだ始めたばかりで大きな変化は感じられないのですが、毎日楽しく実践中です!

 

これからの変化が楽しみ(^^♪

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com