こすもす ちるどれん 

日々感じた小さな幸せを綴っています。よろしければお付き合いくださいませ。

三連休に清掃業務三連勤

 

三連休の清掃業務三連勤がやっと終わった~!

 

 

この地域の観光業は2月は閑散期のはずなのですが、有難いことに三連休が2度もあってか大忙し。

 

 

お陰様で私は、、、

 

腰が砕けそうなくらい痛いです!

 

認めたくなかったけれど、無理はできない歳になっていたようです・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

 

清掃の仕事自体はとても楽しかったのですが、あまりにもハードだったので違う仕事を探していました。

 

お陰様で無事、次の仕事が決まりました!

 

4月には晴れて転職です!

 

f:id:cosmos-children2021:20240225144809j:image

どこも人手不足のようですね。

 

 

3月までは清掃の仕事をきっちり勤めようと思っていたのですが、なんせ腰が・・・。

 

この状態では、本業(一応病院勤務も続けています)にも差し支えてしまいそうなので3月の勤務をどうするか悩み中です。

 

 

ちなみに今日も仕事から帰ってきたら、うにとるぅは仲良くお昼寝💤

f:id:cosmos-children2021:20240225143350j:image

幸せですね~。癒されます☺️

 

cosmos-children2021.hatenablog.com